まかろんK

呪い(まじない)は呪い(のろい)でもあるんですねー 絵を描く人間としての視点で読ませていただきましたが、冴子の能力欲しいですねー!!笑 少なからず絵には念が込められていると思っているので、陰陽師でありながらスプレーアーティストの設定が深く頷けましたし、刺さりました(^ ^) 玄丸との名コンビ振りもとても面白いです! これシリーズ化して次々事件や謎に挑んで欲しい~
1件・3件
まかろんさん、レビューありがとうございます(*≧ω≦) その節は、イラストをご提供頂き誠に感謝です! まかろんさんに読んで頂けるの、ちょっと緊張しますね(笑) でも、設定が頷けたと言って頂けてほっとしました。シリーズ化なんて嬉しい……!!まかろんの他にも続きを読んでみたいと言って頂けた方がいて、ちょっと本気で考えちゃおうかな(笑) ありがとうございました!
1件
呼び捨てしちゃった!!( ゚Д゚) ごめんなさいごめんなさい!!(;´Д⊂)
1件1件
むしろ親近感だよ^^
1件

/1ページ

2件