まかろんK

こんな陰陽師組織があったらいいな。 今回は白玉でしたね! クールな紅緒さんにクールな白玉。この組み合わせもまた最高です。 話は切ないですね…… こんな怨念になってしまうほどに寂しい思いをしてきた女の子、救われて欲しかったです 泣 救いの必要な魂を浄化させる現代の美しき陰陽師! これもシリーズで作品を読みたくなります!笑
1件・2件
続けて、こちらも目を通して頂き嬉しい……!!(;´Д⊂) こちらは賞を逃してしまいましたが、書いていてとても楽しかったので満足です♪ まかろんさんのイラストは、本当にドラマを産みますね!見ているとイメージがどんどん膨らんで、動かして、言葉を話させてあげたくなるのです! 素敵なイラスト、これからも世に発表し続けてください!(´∀`*)
1件1件
書いていて楽しいのがなによりですよね! それにしても陰陽師題材に自分なんて10文字も書けませんよ 泣 尊敬・・・・・・
1件

/1ページ

1件