Takehiko

かけがえのない人を喪ってもうすぐ一年になろうとします。 関わった来た全ての人にとってもかけがえのない人でした。 みなで笑顔で送った後も 心の奥底ではやり残したことや、後悔などが澱のようにたまってゆきます。 それでも前を向きたい。 彼を喪った穴はあまりに大きいですが その大きな穴もまた、彼がくれた贈り物なのだと思います。 自分の事で失礼いたしました。 美しい流れるような文章で、胸に迫ります。 彼の頬の冷たさと、皆でさすりつづけた手足の細さを 昨日のことのように思い出しました。 同時に彼のあたたかな声と 優しい笑顔も思い出せました。 すべての大切な人を喪った人たちに伝えたいです。 素晴らしい作品です。 ありがとうごさいました。
・1件
Takehikoさん、想いの深さが伝わる素敵なコメント、ありがとうございます。 辛い思い出に対して、癒しとなる言葉は人それぞれだと思いますが、拙作が少しでもお心の一部をあたためられたなら、とても嬉しいことです。 改めて、ご覧いただきありがとうございました。

/1ページ

1件