小原ききょう

鈴木くん「この眼鏡の女の子、速水部長だよな?」 速水沙織「ええ、そうよ、この私よ。よくわかったわね」 鈴木くん「わかるよ。速水さんの特徴をよくとらえているからな」 速水沙織「あら、私、そんなに特徴があるかしら?」 鈴木くん「おおありだよ!」特にその眼鏡くい上げ! 速水沙織「私、そんなに特徴がある方だとは思えないのだけれど・・」 鈴木くん「それで、この絵は、誰が描いてくれたんだ?」 速水沙織「津山さんというイラストレーターよ」 鈴木くん「数多い女性の中から一番に、速水さんを選んでくれたんだな」 速水沙織「ええ、津山さんは、誰かさんとは大違いだわ」 鈴木くん「誰かさんって?」 速水沙織「いつまでも、誰が好きなのか決められない、優柔不断な鈴木くんとは大違い・・そう言ったのよ」 鈴木くん「・・・」
2件

この投稿に対するコメントはありません