青褐

お待たせいたしました!!センを生きる妖65~75ページ更新いたしまた。是非ご覧ください。 【65~75ページの予告】 城下町のお茶屋で一休みをしていた私たち。 真紅:「彩葉さんって、いったいどっちの時代の人なんですか?」 現代では現代に馴染んで仕事をしていて、戦国時代では武将をしている彩蝶さんが本当はどっちの時代の人か気になった。 彩蝶:「ん~…、そうだねぇ…」 妖にもいろんな種類がいるのを知った真紅は彩蝶と天箜と曲羽がどんな妖が気になって… 真紅:「因みに、天箜さんと曲羽さんはどんな妖なんですか?」 ついに彩蝶と天箜と曲羽の正体が明かされる!! 永遠のOnly one.花浅葱
1件

この投稿に対するコメントはありません