倉嘉 ルチル

こんばんは、ルチルですm(__)m ここのところ、更新が滞っていてすみません(>_<) 実は、胃炎になってしまい、激痛でごろごろしておりました。身体を折り曲げたくの字体勢がデフォルトになり、コメントへのお返事も出来ず、不義理をしてしまい申し訳ありません……。 胃が痛い時は、絶食して休めてあげるのが良いようですね。何食か抜いたおかげで(というか、痛みで食べられず)ようやく痛みもおさまりました。 今は、千織と同じように、白粥からスタートして、通常モードに何とか明日ぐらいからは戻れそうです。 いやあ、久々の胃の痛みで、健康の大切さを思い知りました。日々美味しくご飯を食べられることが、何とありがたいことかと、改めて感謝しております。 皆さまも、どうかご体調にはくれぐれもお気をつけて下さい! あれだけ絶食したのに、あまり体重は落ちていないという悲劇が待ち受けていましたが(寝ていてエコモードだったせいでしょうか?)、明日ぐらいからは日常生活に戻れそうです(*^^*) 少しお待たせしてしまいますが、また、『木守り』を更新してまいりたいと思いますので、お付き合いいただけたら幸いですm(__)m 更新が無い間もご来訪いただき、また、温かなスター、ペコメ、コメントをありがとうございます! 新しく追加したその後のお話のサポーター特典にもたくさん訪れて下さって、本当にありがとうございます。皆さまの愛あるペコメが乱舞していて、将軍と千織は、なんと皆さまに愛さていることか……(´;ω;`)と、喜びを噛み締めております。 あの二人なりに段々ステップアップをしているようです♪ 将軍の苦労は尽きないようですが、千織のために頑張ってくれるかと思います。 また、この先もお楽しみいただけるよう、精進してまいります♪ ありがとうございました! まだまだ寒さが続くようですので、どうか、皆さまご自愛くださいm(__)m ルチル
10件・2件
こんばんは^^ 体調を崩されてたんですね(;o;) 続きも楽しみですが、まずは体調回復を最優先にしてください(>_<) 特典何度も読ませてもらいました~ニヤニヤが止まりません(о´∀`о)
1件
えねこさま、こんばんは♪ いつも温かなスターを『木守り』に頂戴して、感謝しております。ご声援が胸に沁みますm(__)m また、このたびは体調をお気遣いいただき、本当にありがとうございます! 色々行事が重なってヘロヘロになっておりましたら、胃がダメージを受けていたようで、悲鳴を上げてしまいました。 無理は出来ませんね。 おかげさまで、絶食の効果がてきめんで、お粥→うどん→湯豆腐と、眩しいほどに白い食べ物のおかげで、回復してきました♪ ご心配をおかけしてしまって、すみません(´;ω;`) 特典を読み返して下さったとは( *´艸`) 嬉しいです! ふふふ。 段々、千織もステップアップしています
1件
ルチルさま こんにちは(*´∀`*) お忙しくされてるのかな……と思っていたのですが、胃炎だったんですね(;ω;`*) 少しずつ体調が戻られてるとの事ですが、本当に無理せずゆっくりして下さいね。 お腹が痛いと立つのも仰向けになるのも辛いですよね(ノД`) 私も以前腹痛に(ただの腹痛です)なった時、あまりの痛さに話す事もできず、横になったまま家族にメールであれこれ伝えてました(´▽`;)ゞ 本当に、普段何とも思わず行動しているのに、どこか痛いところがあると途端に不自由して、痛みもなく元気に生活できるって素晴らしいことなんだな……って思ったりします。 暖かくなったり冷え込んだり、まだまだ気候が安

/1ページ

2件