佐江木 糸歌

最近は小説を書いたり、新しいネタを考えるのが楽しくて仕方無いですね。  行事としてはスキーに行きました。毎年行っていて、自分の中ではこれをしないと冬は終わらないというものですので、行けて、そして楽しめたので良かった~って感じですね。  あと、スキーの疲れを取るためと、風呂好きと言う事もあって、先日、昼間から一人で温泉に行くという人生初の試みを実行しました。  家族で行くことはこれまでもありましたが、一人と言うのも心置きなくのんびりできて良いですね。自分、自他(家族)ともに認める長風呂魔ですので。  小説は今、自分にとって生きがいそのものなので、今後もますます張り切っていきたいと思います。時間の関係で更新が不定期になってしまう事もありますが、頑張ります。  実際に投稿サイトにあげていくというのは初めてで、まだ慣れないことも多いですが、少しでも読んでくださる方に、寄り添っていけるものを書けるよう精進します。  今書いているものが一段落したら、三年前くらいから考えていた、(割と)長編と思っているファンタジーものを書く予定です。よろしければ楽しみにしていてください。  長文失礼いたしました。それではこの辺りで失礼します。

この投稿に対するコメントはありません