わぁ!いつもながら大滝さんの飾らない、そして心のこもったお手紙には、本当に心打たれます。 私も狼歩さんには普段から大変良くして頂いております! いつもこちらを労る温かなお言葉をかけて頂き、本当に感謝の念にたえません(感涙) 紳士的でめちゃめちゃ素敵な方ですよね! 確かに、いつ、お別れがくるか予想が付かないサイトの世界。 確かに顔も本名も知らない間柄。 でも、そんな中にも確固たる絆は有りますよね! そうですとも! 時には感動の涙を流し、日々、感謝の気持ちで温かな気持ちに包まれて、 私にとりましては、単なるクリエイターサイトの範疇を越え、心のオアシスの様な存在です! こんな私にいつも素敵なお気遣いを下さる、大滝さん!狼歩さん!そしてエブリスタの皆々様には本当に心からの感謝の気持ちでいっぱいです! (あ!す、すいません。狼歩さんへのお手紙なのに自分の事を書いてしまいました。汗) いつもながら、大変素敵なお手紙をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!! そして!狼歩さん! 大変遅ればせながらこの度は、お誕生日おめでとうございます!!
・1件
HAPPY BIRTHDAYですねヽ(*´∀`)ノ♪ やはり、こういった繋がりは大切にしたいもの。笑いや安心は大切です( ゚∀゚)ノ

/1ページ

1件