神無月燿

とても面白かったです!!!!!!! ミラやイクトなどのキャラクターも物語の内容もすごく良いのですが、もう少しキャラクターの動作などを詳しく書くと面白くなるのではないかなぁ~っと思いました!!(まあ、あんまり詳しく書きすぎると面白味がなくなり堅苦しくなってしまいますが……) 所詮素人の戯れ言ですのであまり気にせずに( ;´・ω・`) 何はともあれ、大変面白かったです!続きを楽しみにしてますね!!!!
1件・1件
レビューありがとうございます!!!!! 見切り発車でざっくり書いているので描写がうっすらふわふわしてるなぁーと思っています。へへ。ひと段落したら加筆していきたいです。やる気があれば。 せっかくのファンタジーなのにふわふわしてますよね。ふわふわ。うっすら!ふわふわ! ふわふわの自己満足で書いてるお話なのに面白いとの感想いただけてとてもとても嬉しいです。 あと人様からうちの子の名前をきけるとどきどきしますね!どきどき! 頑張ります~~。やる気に満ち溢れる~~!わーーーーーい!
1件

/1ページ

1件