黒猫ナノカ

ごめんなさい。一瞬ミスって裏で閑話のオチ公開しましたw みなかったことにしてください…|ω・`)
10件・3件
毎日更新を楽しみにしております。 ほのぼのとした所が 心の潤いになっております。 次の一文は、 もう一つの心の潤いが消えて寂しい思いをしておりまして、 ここ以外に伝えるすべが無いので書かせていただきました。 御不快に思われたら削除して下さい。 もしくは、 みなかったことにしてください。 3月11日に閉じた「屋根裏のー」を公開して頂きたい。 何卒宜しくお願いいたします。 全てを読み切れていないため気になってしょうがないので、 思い余って書かせていただきました。 御不快に思われましたら申し訳ございません。
2件1件
コメントありがとうございます! 不快とか全然ないですよ、 むしろびっくり仰天ですw 屋根裏!知られてたー!(;´Д`)アワワ よくぞ見つけましたね…。 誰も気づかないとだろうと思っていたら速攻ばれて驚きですw なんというか、あそこは何年も放置しておりまして、閉鎖をずっと前から考えていたのです。昨日数年ぶりに見に行ったら、腐女子どころか単に猫好きだろう方々の間違って踏み入ったのだろう足跡が多々見受けられまして…私のハンネがネコなばかりにwこれは放置しとくの申し訳ないかなと。 それでも残しているのは、好きだと言ってくれた方々のコメントや仲間の声を消すのが忍びなかったからです。いわば私にとって
お心遣いいただきありがとうございます。 無事読めるようになりました。 とてもうれしいです。 こっそり楽しませていただきます。

/1ページ

2件