涼音シエル

完結!「手を伸ばしたその先へ」 完結しました! 長い間、本当にありがとうございました! すごく幸せでした、 四月までって言ったけど早めに完結してしまったのでここからは誤字とか修正していきたいと思います 作品の中でコメントで誤字指摘されてはいますがそれはわざと漢字を難しい方にしていたりします なのでおかしいなとか思っている方もいると思います。 和樹と一樹同じ読み方ですがかずきといつきです やっと幸せにすることができて安堵してます。父とも和解することが出来ました。 あとがきでも言いましたが、自分のトラウマを元にふくらませているものです。 自分は父ではなく彼氏だった人にですが、それを肉親に変えて描いているだけです そしてキャバ嬢なのは物語だけです トラウマを受けたって言うことだけが同じだけです それで不愉快に思われたら申し訳ありません。 ほんとうにたくさんの感謝をお伝えできず本当にごめんなさい でもすごく嬉しくて励みになりました。 ありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません