小椋洋一

まだエブリスタの機能を十分に分かっておらず、北条様への御礼が遅くなり、誠に申し訳ありません。 この度は、拙作『たぶん、この世で一番の発覚』へスターを頂戴し、本当に有難うございました! 初めての投稿作でしたので、評価していただけること嬉しく思います。  先ほど、『セクシー漫画家ピコニャン先生と僕』、『少年野球チームVS野獣チーム』、『お笑い新撰組道場』などの御高作を拝読しました。  もう出だしから、ぐいぐいと引き込まれて、笑わせてもらいました。  特に、『学園戦国』は本当に面白かったです。真剣に、「この作品は、シリーズ化して頂けないだろうか……」と心の底から思いました。(大阪の次は、九州編だとか、南の島編だとか……)  個人的にコメディが好きなので、手本にさせて頂けたらと思います。 今後も意欲的に小説の投稿を続けていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。                                  小椋洋一
1件

この投稿に対するコメントはありません