庚 櫻華

こんにちは。 地震……大丈夫でしたでしょうか? また胆振地方で震度の大きい地震でしたので心配です。皆さんもうほぼ正常通りなのかな……? 以前の震災は9月でしたが…今回は真冬の夜で更に心配です。『心配であまりねれなかった』という方もいらっしゃったので……大丈夫でしたか? リーダーもダイアリー更新して心配してました……。リーダーは特に北海道の農業や産業を応援してますし、前回の地震で奥様のご実家が被災されてますからね…。 こんな時に言うのもなんですがCUEさんも対応が早くて……直ぐに所属タレント・社員の無事を確認してTwitterで『NORD 7人全員無事です』とか『社員無事です』とかUPしてました。 驚いたのは公式キャラの対応で『こんな時だからなんでも聞くです!戯れるです』『不安で眠れない人もいるから楽しいことするです!』って届いた数十件のリプに一つ残らず返信してる! やり方が粋だなって……不安な気を紛らわしてちゃんと無事を報告してくれるなんて。 やっぱこの事務所凄いよ!って改めて思いました。 いつまで経ってもこの事務所推しは続きそうです……。 そんな事より!ですねw……ご家族の皆様や響平さんが無事でありますように! 失礼しました!
1件

この投稿に対するコメントはありません