渡辺 翔香

あ…灯可愛いぃ( *´艸`)♪ イメージにピッタリ~!! 話の展開から予測して友里に寄せてくれたという事だったんだけど… 確かに雰囲気似てる! ていうか本当に可愛い♪←語彙力皆無。笑 涼は…うん、若いね(笑) 東高の狼さんなんだなって感じ(笑) 将来黒歴史として語り継がれそう(あ、今正に語り継がれてるか)笑 花穂ちゃん本当に素敵なイラストをありがとう! 宝物にします(о´∀`о)
2件・2件
 喜んでいただけて本当に良かった!!  何気にキャラデザ一任されて結構泡喰ってたので(笑)  自分で描いたけど、うちの子よりかわいいな、灯さん!  東高の狼(笑) なんかもうその単語だけで笑えますね(笑)  北高の女王時代のケイさんも書いてみたくなる(笑)  改めて、素敵なキャラクターを預けてくださって感謝です!
1件1件
キャラデザ丸投げしてしまってその節は本当にすみませんでしたm(_ _)m土下座 本当に灯可愛い…( *´艸`) 何度でも言う。 本当に可愛い…。 東高の狼はもう完璧にお笑いのネタだね(笑) 北高の女王のケイさん…見てみたい!笑 どんな感じだったんだろ…(笑) こちらこそ、素敵なイラストをありがとうございました! 灯を可愛く描いて頂けて本当にもう…(´;ω;`) 何となく、灯火が終わった後にどんっ!って載せたいなぁと思ってエッセイにも上げてないけど、本当は今すぐにでも 「見て見て!」って上げたいくらい(笑) 取り敢えずこのレビューを見て花穂ちゃんのページで見てくれる人がいないかなぁってちょ

/1ページ

1件