藍藤

こんばんは。 またしてもご無沙汰しております……藍藤です。 年明けからのバタバタも大分収束してきまして、今少しずつ停めていた更新を再開しております。 書ける時間は出来ているのですが、書くペースが戻せないでいます(>_<) 書くリハビリ中な感じです。 そんな状態でも、皆様のお励ましのお陰で、大分持ち直してきました。 そしてちょっと思うこともありまして…… 試しに、また『理想と偽装の向こう側』をコンテスト参加してみようかと思っております。 この作品は、自分でなんとか形にした方がいいのかな―――― ともずっと考えているのですが、色々考えさせられてしまうことが多くて……。 ダメ元でも、ちょっとチャレンジしたくなりました。 読んで下さっている、皆様になるべくご迷惑をお掛けしないようにはしたいです。 締め切りが今月末なので、今から編集を少ししたいと思います。 処女作なのもあって、荒が多いので修正したいなと(;^ω^) 内容が大きく変わることはないので、ご安心下さい。 作り手の我儘になってしまいますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 この作品を支えてきて下さった方々にいつか御恩を返せたらと願っております。 藍藤
4件

この投稿に対するコメントはありません