驚きました…( ゚д゚)喜島さん、いろんなジャンルの話をお書きになるんですね。 予想を大きく裏切られ、かつホラーに近い身震いをさせられました。お、お、恐ろしい。 主人公のしたたかさを見るとご主人の問題も小さく見えます(いや、決してそうではないけれど)。
1件・3件
あら? ちょっぴりいじったら、更新扱いになっちゃった(-。-; この作品、けっこう前に書いた作品ですね(^o^) 個人的には自信作なんでしゅ(←小人3) コメディとか可愛らしい童話的な物語とかネコちゃんたちのお話を書くようになったのは、エブリスタさんに登録してからなんでふ(←小人2) どちらかと言えば「夏月」みたいな作風の方が得意なんだば(←小人5)でも、書いていて楽しいのは、ネコちゃんとかくノ一とかエッセイとかコメディでごわす(←小人7) かような作品も好きですけど、喜島、怖くなーい、怖くないでしゅよー(←小人長老)(・ω<) テヘペロ
2件
小人さんがたくさん出てきた!笑笑。長老まで! いやー、すごいどんでん返しでした! ダメージ受けるかと思ったら、抱いたのは優越感!か弱そうに見える女の子も意外と強いのですね。 色々書けるのは羨ましいです。私は作風が偏りがちなので。喜島さんの新しい一面を知ることができました!
1件1件

/1ページ

1件