もしかめ

こんにちは インフル…受験前や受験日じゃなくて良かったって思おう たぁだ薬が直ぐに効いた?ちびひなちゃんにはご褒美になってたりして?! 参観日にスイミングは残念だったね。。。 お大事にね
1件・2件
確かに受験日じゃ無くて良かったΣ(´∀`;) スイミングは振替もできず、何年も通ったのにーって結果でかなり残念だったけど。 そして、最後の授業参観。お餅つきもやるのにねぇ。本人はかなりがっかりΣ(´∀`;) でもインフル押してお餅ついたら、インフル拡散。なんで、仕方ないなぁ。
1件1件
忙しいのにお返事ありがと ちびひな怪獣ちゃんにうつらないよう祈ってます! お大事にね。。。
1件

/1ページ

1件