yuzu

はなちゃんおつかれさん。と、いつもあんがとね、 んでさ、震災大丈夫だったかな 何か不自由してねぇ? あ、ちょい地区がちげーかな、大丈夫かな、とか思ったけどやぱ連絡してみた。 大丈夫ならいーんよ、 えと、とにかく。そいだけっす!
1件・2件
yuzu君、おはよう! 心配してくれてありがとう。 こっちは全然揺れなかったよ。 でもこの冬に地震は青ざめた。 今回停電も大丈夫だったから、暖房等は大丈夫でした。 本当にyuzu君、ありがとうね。 ありがたい! yuzu君、体調崩さないように仕事頑張ってね!
1件
そうだよな、やっぱ地域ちげぇから、と思ってたんだ。けど良かった。とにかく。 うす!はなちゃんも頑張り過ぎずご自愛くださいませっ!
1件

/1ページ

1件