千本桜

こんにちは、千本桜です。 近況報告したいと思います! 連載作品が4作品あります・・・(゜ロ゜) 1つは、『芸能人の恋~私たちの取り扱い説明書~』 この芸能人のお話はしばらくの間休載します。 理由は、やはり書きづらい!! 自分自身、芸能人でもないのでささっと書いていましたが時間が過ぎるにつれて『もう、無理!!』という判断になりました・・・。 今年中完結は難しいかと思いますが、また書くのでその時まで!! 二つ目は、『暖かな日差しの中、歩いていく』 このお話は、シェアハウスの中で起こる出来事を描いた物です。 シェアハウスの中での恋愛模様などを書いていました。 まだまだ序盤で、1人目の話を書いている最中で・・・ 精神的にも肉体的にも追い込まれてからどう行動するのか?がこれからの注目ポイントになります。まだ展開が不透明なので、これから話を練っていこうと思います。 3つ目は、『放送部の恋愛事情』

この投稿に対するコメントはありません