完結おめでとうございます(^^) まぁ、まず一言で言うと長かったですね(笑) 途中途中で区切り良くなる場面があったからあれ? そろそろ終わるのかなと思いきや、また続いたので「あっ、また続くんや」と思ってたと言うのが正直な感想ですね。 私個人的に喧嘩さんと彩華さんとトラテツが好きですww 喧嘩さんはリアルの私と類似してるところがあって、彩華さんは私の描くリナっしーにどことなく似てるし、トラテツはキャラがアレンに似てるからと他とは違う口調だから目につきやすいと言うのが理由です。 うるみんも頑張った! 奈照さんに助けられるしサキュラには叱咤されてたけど、終盤ではアテナさんの力やサキュラのパワーの源となりそれなりに輝かしく主人公らしい活躍を見せてくれたと思います。 そして、手強い敵の数々…… 彩華さんに嫌われたり葛子にめったうちにされたり彩華さんの友達や親の熊次さん、ドッシュに疑いかけられたりデジェウスに捕まったり散々でしたね……これが来世でも似たような事が続くのかと思うと、つい同情してしまいます(汗) 後、掘り返すようですみませんm(__)m ノファンさんはペコメあったら嬉しいと言ってましたが、私はまぁ時間がなかったりするのは本当で、もう一つ。たまに突然ページ追加したり削除したり章を追加したり最新ページ書き直したりする事があったので、コメントでお知らせしてるし、すっとんきょうな事を言ってると言われてたのを考えても、読み出そうとしたらそうなってるから最初は少し混乱してしまうんですよね。そしてそう言うのが続くとペコメがずれたりこちらもどこまで読んだか分からなくなって内容に集中出来なかったり。そんな事が多々あるので、その辺どうなんやろうって思いました。 指摘の件に関してはすみません(^^; 私どうしても、見付けたら気になって気になって仕方なくなる性分ですので、純粋に気にせず読むと言うのはこの先無理だと思います。まぁ、そこは前に承諾していただけたと思うので、あまり言わないでおきますね(^^; こちらの冒険ではもうすぐ彩華さんが再登場しますので楽しみに待ってて下さい! 次作が思い付かないなら思い付くまで読み専に廻ったら如何でしょう? 書くのが楽しいのは私も同じなので無理にとは言いませんが、他の方のを読んでたら世界観も違うと思うので、勉強になるかと。 とりあえず、お疲れ様でした(^^) またの連載を楽しみにしてます♪
1件

この投稿に対するコメントはありません