宣芳まゆり

 おもしろかったです!  そして、その気持ち、分かります(笑)。私がテレビを観て、応援したせいで、試合に負けた。私がお気に入りにしたせいで、レストランがつぶれた、などなど。  そんなことはないとは分かっているけれど、なんか嫌ですよね。でも、客(読者)としては、応援メッセージを送りたい、投票したい、そのジレンマ。  そして、それだけ作品を好いてくれた人たちのために、がんばりたいという編集者たちの思い。読後はとてもさわやかでした。
・1件
宣芳まゆりさん コメント有難うございました。おもしろいと言っていただき、とても嬉しいです!短編でしたがその中で共感して頂ける部分もあり楽しんで頂けたのなら幸いです。 素敵なコメントを有難うございました。
1件

/1ページ

1件