トーリ

 【更新について】  どうも、現在三種類の連載を投稿してる、後先考えない私です。  続きを楽しみにしてくれている方には大変申し訳なく思って居ります。  ただ、改めて投稿優先順位を明確にしておこうかなと思い、発信しておきたいと思います。  当然ながら、一番優先度が高いのは「異世界っぽいから好きに生きる。」です。  既に半年以上続けて書いている小説ですから、呼んでくれている方も多いですし、私個人としても絶対に完結させたいので、これは優先的に書いていきます。  ただそれでも、ネタが出ずに困った時は更新が遅れたり、息抜きに別の小説を書くことでお待たせする事があるかも知れません。  次に「課金でしか強くなれない異世界転生」です。  これも女の子(中身おっさん)という初めての試みキャラなので、出来うる限り続けて書いて、ハチャメチャしてゆきたいですね。  個人的には書いてて楽しい話なので、息抜きなどで書く時が一番筆が進む作品です。  最後になりますが「現実と異世界とダンジョンと。」になります。  これは正直、やってみたい。書いてみたい。という願望で手を出した物なので、優先度は現状一番低いです。  ただ、反響や皆さんのコメント次第ではちょっと頑張ろうかなとは思っています。  今は様子見といった所です。  こんな具合で、三つも抱えてしまった事で『コイツ完結する気あるのか』と疑問を持たれるかもしれませんが、一応優先度は決めてますからご安心ください!  ただ、更新が遅くなるだけです!!(←ぇ  これからも自由気まま、好き勝手な異世界小説をお届けして行ききますので、よろしくお願いします!
1件

この投稿に対するコメントはありません