坂上いわな

読み始める前は200p以上も書いてらっしゃる…!と思って、少し取っ付き難いかなーなんて考えてたんですが、 いざ読んでみると、それぞれのお話のテンポがとても心地よく、そして展開もゾクゾクハラハラ…ゾワッとくる場面もあって、あっという間に読み終えてました! 個人的に「宗教戦争団地」と「餌付け」、「ときめきメモリアル症候群」も特に好きです 更新中の「メシアの作物」も、凝った設定というか、本当にどこからそんな世界観が生まれてくるのか不思議で不思議で…とても続きが気になります! 稚拙なレビューで申し訳ないのですが、「こういうの大好きです!」が伝わっていたら嬉しいです 今後のお話の展開、更新を楽しみにしています!
1件・1件
貴重な時間を割いて、読んでいただけて大変、光栄です! 本当にありがとうございます! 自分なんかまだまだなのに高く買ってくださって感謝します!
1件

/1ページ

1件