しらゆき。

まずはじめに完結おめでとうございます!!! はじめ見つけた時ファンタジー系かな?と思い、少し抵抗があったものの、話のテンポの良さからかすらすらと読め、いつの間にかわたしは優くんが大好きになっていました。 もちろん、灰音くんも初音ちゃんもだいすきです! 推しは広×優くんですが() 個人的な意見で言いますと、正直この作品に出てくるキャラクターたちは全員すきです!! 広×優くんを推してると言いましたが、薫兄×優くんとか、灰音くん×優くんとか!晧ちゃん×優くんとか! 優くんは受けじゃないと嫌ですが(( とにかく、まだ読んでいない方には読んでいただきたい作品です。この作品をきっかけに、わたしは微ファンタジーのBL作品なら読んでみようかなと思うようになりました そして、読むにつれて、ドキドキして、ハラハラして、にやにやして、、とっっっても楽しめました!!! ほんっっっとーに!ありがとうございました!!! 【追記】 続編の方も楽しく読ませていただきました! 更新ほんっっっとに大変だと思いますが、お身体の方無理せず頑張ってください!応援してます!!
1件

この投稿に対するコメントはありません