リリー

たまらず、こちらに書き込み…! かーたんとモンチは年齢、月齢的にも同じ位なので、読んでてこっちもよーー!と叫びたくなりましたw うんちはオムツだし、話しかけた同じ言葉を繰り返されたり(カチンとくるナンバーワンですw)電気つけたら自分がつけたかったと大泣きし、挨拶もできない時の方が多いです。絵を書くのもクレヨン出しても1色で殴り描き、文字は読めるけど書くのはまだまだ…ヘンテコな言い訳、注意してる時は肩竦めたり変な顔したり聞いてないフリしたり…その他色々( ̄▽ ̄;) 周りには女の子の友達しか居なくて、比べてしまうのは必然的に女の子のばかりだけど、4歳になりたての女の子の理解力、話す言葉のボキャブラリーがほんと凄すぎて尊敬してる… 確かに女の子の方がおませさんで大人の会話に興味もあって言葉を覚えるのかなー?と。 私も反抗期無く育ってきたので笑って誤魔化したりして過ごしてきたところもあり、怒鳴るとかされると萎縮してしまうのでモンチにはほんとに危険なこと以外は大声出さないよう気をつけてます。 うちも旦那はスマホでゲームなので相手にしてくれないと分かれば相手してくれるこちらにきますよねー 少し私と遊んだ後はモンチに旦那の方にダイビング行くように促しますがw(´>∀<`) ママっ子なのは赤ちゃん返りの気配な気もします(*^^*) 3人の子育て、ほんとにお疲れ様です(*^^*)
・1件
リリーさんお久しぶりです\(^^)/ iPhoneで半角のカタカナ入力がわからなくて、お名前全角ですみません(;ω;) お忙しいところモヤモヤの時にいつも親身になって細かくペコメやコメント本当にありがとうございます(;ω;)モンチくんも一緒のところあるんだーとホッとさせてもらったり、リリーさんの旦那さんへの対応というか態度というかほんと尊敬させられることばっかりで(;ω;)またお話させてもらえて嬉しいです(*^^*) リリーさんも日々お疲れ様です(*^^*) これからも良かったらお付き合いよろしくお願いします(*´∇`*)
1件

/1ページ

1件