次元

京杜さんお久しぶりです🎶 まだインフルエンザなのですか? ご子息様のご卒業の時期ですね。 やっと肩の荷がおり少し精神的に落ち着かれたのではないでしょうか。 私は右足のリンパが腫れて来ております。 左のひざ下丈は成功し太ももも少し柔らかくなって来ましたが右足の2倍は腫れています! 神の手で一年経った今やっと太ももにも光が見えて来ました🎶 ところで今の短歌部門は如何なものでしょう! 新作があるのですが、発表するのさえ馬鹿らしくアップしていません。 京杜さん穏やかにお過ごしになられて居ますように💠(≧∀≦)
・1件
次元さん、お気遣いありがとうございます 親子インフルでしたのでキャッチボールしてしまい時間がかかりましたが今は落ち着きました それやこれやで教習に通えず今はキャンセル待ちの状態ですがそれもなかなか取れないので大変です(;´д`) とにかく残り一月です 焦っていいことないですが 卒業も控え精神的にハラハラドキドキです 一つ一つクリアして行かないと、なにせ自転車にも乗れない子どもです~~(*^^*) 歌はスランプ中です

/1ページ

1件