よしおてつ

寂しくて、悲しくて伸ばした手を、だれかが握り返してくれたなら……。 主人公の名前は縁。 独りぼっちだった彼女の手を、優しく握ってくれる人たちが現れます。 そして、再び彼女が手を差し伸べた時。 待ち望んでいた奇跡が起こるのです。 人生って、切ないけれど温かい。 そんな気持ちにさせてくれる一遍です。
・8件
あぁぁ::(∩´ロ`∩):: てつさん、レビューを書いていただいたのですね…! ありがとうございますm(。>__<。)m 勇気を出して書いていただき、感動しました(;_;) それに、もうこのレビューで一つの作品のようじゃないですか* .。.:*☆ はい。【人生って、切ないけれど温かい】のですよね。 読んでいてじんわりと沁みてきました(/_;)素敵です。。。 本当にありがとうございます。 心から感謝します.+゚(o(*^^*)o).+゚
1件7件
よかったぁ。 一生懸命考えた甲斐がありました。 気に入っていただけて嬉しいです。 (^◇^) 人生って良い時と悪い時があって、その割合は半々と言われます。 ところが感じ方は人それぞれなので、「半々じゃないよ! 悪い事ばかりだ」という方もいますよね。 実は僕もその口です。(笑) (T_T) しかしながら、感じ方が人それぞれならば「いい事ばかりだよん♪」と言う方もいるわけで。 羨ましいですね。 少しでもそういう考え方ができるようになれば良いのですが。 年食っているから、ダメかな。(笑) (;^ω^)
6件

/1ページ

1件