思わず、魔木タソ~! なんて言いたくなるくらい、ダークで可愛い魔木を想像しながら読みました。可愛いよ魔木タソ。 すみません、冗談は置いておいて(あんまり冗談ではないのですが) 改行をしない小説が、自分は大好きです。文字が詰まっていて、無駄を嫌う美しさのようなものがあるからです。 読んでいて、これはまさに自分好み、と思いました。スピード感のある文章で、ぐいぐい読ませる力強さを感じました(*´∀`*)
1件・2件
村雲ラブレターさん、魔木ちゃんも作品もお気に召して下さり有難うございます!自作キャラを愛して貰えるって嬉しいものですね(*´∀`) 魔木ちゃんも天界で喜んでいるでしょう。 私はまだエブリスタさんの中で底辺中の底辺なので、こんなに丁寧な感想頂けて嬉しいです(*´∀`)有難うございました!
1件1件
ネーミングセンスが好きでした(笑) 自分もエブリスタに来たばかりの新参者ですので、仲良くしてくださいね(*´∀`*) 一緒にがんばりましょう!ヽ(´▽`)/

/1ページ

1件