ゆーき

拝読させて頂きました(≡ω≡)b 主人公と先輩とのやり取りが初々しいというか、互いにもう一歩踏み出せない感じが甘酸っぱい雰囲気を出していて良かったです。 風景や心情の描写も丁寧で分かりやすかったです。 あえて気になった点を挙げさせていただくと ①読点が多くて逆に読み辛いことがあった。 ②類語や重複する意味の言葉が並んで文が煩雑になっていることがあった。 ③3年間引っぱってきた主人公の告白が意外とサラッと言われていた。 (もう少し主人公の葛藤が描写されていても良かったかなと思いました) です。あくまで素人の見解ですので、ご参考までに見ていただけると幸いです。 個人的には、読んだ後にタイトルの意味が気になりました。 最後になりますが、素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
・4件
ゆーきさん。 コメントありがとうございます。 ①~③、タイトルについて、ご返答致します。 ①→ 改善を試みます。 ②→ 同上 ③→ 3年間では無く、1年間ですよ。 主人公 高1・4月~ 翌年3月にて。 タイトル→ 本編タイトル画面下、説明欄最下部に 解説していますよ。笑笑 『Rein』→ ライン ドイツ語で、 『純』の意味。 英語ならば、『Pure』です。 私が『看護師』なので、ドイツ語に 親しみがあり、また、他の方が、
3件
>>3年間では無く、1年間 →入力ミスでした、申し訳ありません(_ _;) >>タイトル→ 本編タイトル画面下、説明欄最下部に解説しています →初期表示から「もっと見る」でさらに表示されるんですね。気付きませんでした…重ねて申し訳ありません(_ _;;) ドイツ語とは驚きです! 英語で調べたら『手綱』って翻訳されて悩んでいたのでスッキリしました( ̄∀ ̄)
1件

/1ページ

1件