貴方の歌 そんなことを言われたら嬉し過ぎです 目の前が明るい色に広がる光景が見えました(*´ω`*) 声をのせる者 声を聴く者  これってエブリスタで執筆中の作者の夢 書いて届いて欲しいみたいな すみません、余談でした(笑)   こういう出逢いのシーン 素敵でした。お互いのドキマギした様子も 初々しくて好きです 読ませて頂いてありがとう(*^^*)
・2件
雫さん、こんばんは(。・ω・。) 雫さんは更新頻度高めなゆえ、作品をゆっくり堪能出来る時間が欲しい( ノД`)… ストリートミュージシャンの恋愛物語の王道突いてみた作品です←
1件1件
楽しませて頂いています(^^) お気になさらずお暇な時に寄ってくださいね(*´ェ`*)

/1ページ

1件