三行から参加できる超・妄想コンテスト第92回「ぬくもり」/_ofcl_evt_outline?e=157947、優秀作品です。 浅葱いろ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmrhliz3xPSaD8V7jUT7sPDc1さんは数多くの短編コンテストで佳作や優秀作品に選ばれている強豪です。 最後のオチに切なくなりました。 ただ、主人公の少年に声を掛けてやりたくもなりました。 分かる、君の気持は確かに分かる。 ただ、人は孤独にならなきゃいけない時が来る。 家族といつまでも一緒に居られるわけじゃないんだ。 だからこそ、君は人生ゲームで遊びたいってのも分かる。 でも君に1つ楽曲を紹介しよう。 海援隊の「スタートライン」だ。 寂しいのは分かる。 でも、君は一人ぼっちにならなきゃいけないんだ。 君が大人になった時、きっと立派になっていることをおじさんは願っているよ。
1件

この投稿に対するコメントはありません