うろこ道

七福神企画作品ぜんぶ好きですが、こちらの布袋様がいちばん好きです。 すごくカッコイイ。ワルい感じの男性って魅力的ですよね。 描き込み等の技術的な部分にも感服ですが、やっぱり、そのキャラクターの味・雰囲気・性格などの、紙上に描かれていない背景までも、一枚の絵で表現できるのがすばらしく、すごいなぁと思います。 七福神シリーズでは、キャラクターの描きわけ、血肉を感じさせる人物の描き方を学ばせていただき、とても勉強になりました。 わたしもカッコイイ男性が描けるようになりたい…!そう思わされる作品でした。
1件・1件
ふあああっ!!うろこ道さんたら、またまた素敵すぎるレビューありまとーございますですっ(T_T) 悪い顔はご要望だったとはいえ、個人的にも一番好きなタイプだもんで、そう言って頂けて幸せであります(//∀//) キャラを立てるというコトに関しては、執筆していた頃から第一に念頭に置いているポイントではありますが、血肉を感じさせる程に肉迫した出来栄えであったのならば、もおもおこんなに栄誉なことはござりませぬ(`;ω;´) 個人的には、うろこ皆さんの深い洞察力さまさまだと思っております(≧∇≦) 私も、うろこ道さんの描かれるミステリアスで畏怖の念すら感じる魅力的なキャラクター達に、何時も魅せられて
1件

/1ページ

1件