∩。△。)⊃ー☆ぼんじゅーるです☆かねてから患っていた婦人科疾患により20日より入院しておりましたが、本日一旦退院することとなりました。全快による退院ではなく、今月末に控えている手術に向けて準備などをするためですne(。△。∩貧血は毎日の点滴により少し改善されましたが、またいつ大出血してもおかしくない状態です。入院前にしたいこと&やっておきたいことをなるべく無理なくこなしつつ楽しみたいと思います。今回の経緯をエッセイ「DOKUDUK☆ペコリーヌ☆パフェ」にて書き、各種SNSでも呟いたりしましたが、沢山の方よりお見舞いや励ましのコメントやメッセージをいただきました。ありがとうございました☆。△。回復し通常の生活に戻りましたら、作品の更新などを再開したいと思っております。それでは、また物語でお会いでいますように☆
2件

この投稿に対するコメントはありません