羊の子

もっつぁれら様。 二巻…長い長い旅でした(遠い目)時に更新をサボり、時に更新から逃げ出し、それでも読んでくださる皆様の力で立ち上がり、二巻までたどり着きました。そして、まだまだこれからです。自分でも行き着く先は決めているものの、フラフラ寄り道ばかり。また読みにくい小説になると思いますが、これからも読んで頂ければ嬉しいです。 コメント、とても嬉しかったです。ありがとうございました!
・1件
お忙しい中、お返事ありがとうございます!小説を書く、ど素人の私でも大変な苦労があるのだと容易に想像できます。 お休みしたって、フラフラしたってかまいません。羊の子様が書きたいときに書いて下さることが、読み手としては嬉しいのです。 新撰組関連のお話は、途中で終わってしまっていることが多い中、こちらは3000ページを超えての大作です!ですので、どうかお身体に気をつけて、最後まで頑張って下さい。 応援しています(^-^)v

/1ページ

1件