わたあめ*

七美 コウさん、こんにちは(^^) 「ぜんぶ、僕のせい」を読ませていただきました。もう、キュンキュンが止まりません(^^) 辛い失恋も、こんな風に慰められたら、傷跡なんて残りませんね(^^) コウさんの描く男性は、いつも一途で真っ直ぐで、きっとこの男の子も紅葉くんのように激甘ですね。 いいなぁ~(^^)悲しい始まりなのに、ほっこりしました。素敵な作品をありがとうございました!!
1件・1件
わたあめ* さま こんばんは。こちらにもコメントいただき誠にありがとうございます。 早速見つけて読んでいただいて恐縮です。 個人的にお話を書くときに現実にありそうでないような、実在しそうでやっぱり実在しない。そんな世界を作りたいなと思い形にした結果、この子たちが生まれました。 短編コンテストにあといくつか参加させていただこうと思っております。もし興味のあるものを見つけていただき、お時間ありましたらお付き合いいただければ嬉しく思います。 もっと、わたあめ*さまに、きゅんきゅんをお届けできるように精進致します! こうしてコメントいただけることがなにより嬉しいです。貴重なお時間を私の作品、コメ
1件

/1ページ

1件