ホストが恋に落ちる話、と聞いて楽しみにしてました♪ そして期待以上のストーリーに感動~( *´艸`) ナンバーワンホストの潤が、目の見えない蛍ちゃんに戸惑いながら惹かれていくのが凄くピュアで素敵でした! 蛍ちゃんがとにかく可愛かったなぁ(*´ω`*) 潤が、自分の立場を考えての心の葛藤は切なくて途中泣きそうになりました。 だけど最後はさすがタニマリさん! 最高のラストにテンション上がりました~! あの終わり方は粋ですね~(#^.^#) 蛍ちゃんの目が見えないからこそ、潤は本当の自分でいられたんですね。 かわいい二人に幸あれ~!! タニマリさんは色々な世界のお話を書かれていますが、どれもすっごくリアル。 ご本人は経験者?!ってくらい、たくさん調べられて書かれてます。 今回はホストの世界が見れて楽しかったです(#^^#) 初回限定、私も行きたいw
2件・5件
白玉様、素敵なレビューありがとうございます(´∀`) そう、私…ホスト経験者なんです。 なんでやねーんっ( ´∀`)ノ)Д`) ホストクラブ行ったこともないですよ。 でも初回のみなら是非行きたい(//∇//) リアルと言ってもらえて嬉しいです♪ 今回はホストクラブから視覚障害者まで調べまくりました。スクショがえらい量に…… 蛍ちゃんのように自立して一人暮らしされてる方は多いようです。 あとホストは本当に危険です。恋愛営業に趣味カノにとあの手この手があって…… 私絶対だまされるなと思いました(^_^;)若い頃出会わなくて良かったです。
1件2件
さすが関西人ですね(*'▽')ww ノリ突込みが眩しいっ!! ホストクラブ・・・ うちのど田舎にはあるのでしょうか( ノД`) 老人クラブしかないような~ 本当に初回のみだけ行ってみたい!! 私も絶対ハマっちゃう気がしますーー! 甘い言葉に弱いもので・・・ でも本音を知ったとき怖いですねー。 恋愛営業や趣味カノ(-_-;)うわ~怖い! 潤くんは純粋なホストだったんだろうね~☆ 盲目の蛍ちゃん、かわいかった~!これも調べられてたんですね! タニマリさん凄いな~。毎度ながら感服いたします! また新作が出るの楽しみです(*ノωノ)
1件1件
某女性タレントが沼にはまって大変なようで… そういうのはテレビの中だけで。 知らなくていいことは世の中にたくさんあります…笑 だって一晩何十万くらい使いそう。 口説くの旨そうだし。 (x_x)クワバラクワバラ 『マジ恋』面白そうなので読み進めてみたいと思います (*^_^*)
2件

/1ページ

2件