僭越ながらレビューさせて頂きます。 構成、描写、キャラ立ち、テンポなど、全てがレベルの高い作品だと感じました。 前半の、ほのぼのコメディーは癖になる面白さがあります。ヒューゴが不条理なニンゲンに怒りを見せ、それを切っ掛けに進む後半も目が離せなくなりました。 描写は丁寧で分かり易く、文章力の高さから場面毎の情景が容易に浮かび上がります。 謎と伏線の張り方も秀逸です。その一つとして、勇者一行。魔王軍とぶつかる想像しかしてなかったので、まさかの展開に驚きました。収束されていく謎と共に、いつの間にか魔王軍に溶け込んでいた勇者一行は笑いと安心感を与えてくれます。 好きなキャラは断トツで「チーサ」です。もっも、可愛すぎますねww 私も長編の作品にはマスコット的なキャラクターを用意することが多いのですが、ちょっと嫉妬してしまうくらいに可愛かったです。 欲を言えば、もっと見ていたかった……ベースがほのぼのとしているので、いくらでも読み進められる気がします。魔王の凄まじい力の描写も、ギャップに鼓動が高鳴るので、もっと見たいなあと感じます。 あと、勇者一行との絡みもww 気が付けば物語の世界観に惹き込まれている作品、堪能させて頂きました。これは面白いと胸を張って紹介できるファンタジー作品です!
・3件
いやどうも、星5レビューまで書いていただいて大感謝です。 しかもここまで誉めてもらえるとは、感激です! 帝王様のレビューであれば箔がつくというもんです、ありがとうでした!
2件
本当に面白かったです( ゚∀゚) いつか、私と作品で遊びましょう! 全く同じ題名と主人公キャラで短編書くとか、同じイベントに応募して全てをさらけ出したレビューをするとか( ゚∀゚)ノ 【つれまち】の続編を今から書くので、すぐとはいきませんが(゚ω゚;)
1件

/1ページ

1件