クトゥルフ神話もクトゥルフ神話TRPGも いいぞ…いいぞ…(歴3年目動画歴四、五年目) (コメント返信、来週にはできると思われます。その前までに何かしらイラスト投稿するかもですが、もう気にしないでください) …落ち着いたら、クトゥルフ神話TRPG募集でもかけますかね。気になる方がいらっしゃいましたらお声がけください。KPはルルブをしっかり所持しているのでやりますよ。
1件・5件
わかります!私はにわかですが…クトゥルフ良いですよね!!(´∇`) 大変恐縮ですがやってみたいです(*^^*)ノ ですが…今手元に使える端末がガラケしかない事実…悲しいです…((
1件5件
良いですよね!!! わーい!梅子さん!ぜひぜひやりましょう…なんですがまさかのガラケーですか…うーん、今ガラケーさんってどんなサイトとかが使えるんですかね…? やりやすいサイトさんだとTablkさんなんですが…入れるんですかね…( ̄▽ ̄;) ガラケーさん最近ひたすらサイトから追い出されてると聞いておりますが…(´・ω・`)
4件

/1ページ

1件