最高に面白かったです。 ジョブナイルラブストーリーかと思ったら、しっかりホラー。 読めば読むほど面白く、どんどん怖くなりハラハラドキドキが止まりませんでした。 7不思議面白かったです~! ダジャレのセンスの良さに酔いました。 彼女が冷たい理由が分かってヒロインの気持ちを思うと切なくなって…… 幸せになって欲しいと願いました。 チャラいと思った大門君の男らしさに感動…… この人なら……とウルウル。 最後の〇〇の口が恐ろしかった…ガクブル 大門君あんなに約束したのに~~~~~! 泣きました。 彼女がいつまでもツメタクあるのかと思うとやっぱ…… 切ないです~~~! ラスト怖い……。 でも、あれ? なんで〇が沢山あるの? どうやって出来たの? って……もしかしてもしかして、ヒロインはこの一連の出来事を繰り返している……? まさか無限ループ!? あわわ…背筋凍った~! ああっ! 今、読み返して気付きました。 〇〇の口が切り取ったと思ってたら、ヒロインの正体は〇〇り〇魔だったのですね? う~~ん、これは凄い! 白い光で、〇間じゃないのではとは思ったけど・・・・ タイトルはそういう意味だったのですね? 素晴らしいミステリーホラー堪能させて頂きました。 これはもう一ぺん初めから読もうかな……。
・1件
みるく先生! レビューありがとうございますヾ(*≧∀≦)ノ゙ こんなにもこの作品を考察してくださって、しかも私が伝えたかった事を汲み取って頂けるなんて感激しました。 多分今まで書いたお話の中で一番苦労して時間がかかった物だったんですけど、今その努力が報われたような気がします。 本当にありがとうございました。みるくさん大好き(´∀`)♪
1件

/1ページ

1件