島助

海鈴さんだ~~!!\ドンチャカドンチャカ/ 相変わらずの方言訛りの…しかも今回は色男イタリア人君…!!!!おらスキンシップする子大好きだ!!!!…めちゃくちゃマッテオ君にスキンシップされたいです…可愛い美人さんオホホ(^ω^) うちの秋野もスケベはしませんがグイグイ行く男なのでまったりと、こちらでもよろしくお願いします~(∩´∀`)∩
1件・1件
島助さーーん!!!L('ω')┘三└('ω')」 気づいたら方言設定をつけるくせをどうにかしたいです(笑)はい!イタリア人です!パスタ食べたい! スキンシップ、こいつからで良ければいつでもしちゃうと思います!島助さんに物凄くマッテオを郵送したいです。可愛いをイメージしながら描いてたので、そういっていただけてうれしいです! こちらこそ、こちらでもゆるりとお願い致します!
1件

/1ページ

1件