【2019.3.1】ご報告。  ご無沙汰しております。ハンネで働き方改革を切望するくらい忙殺されてました霞峰水海花です( ̄▽ ̄;)    なんとこの度、拙作『天啓のアクアマリン ~Nosce Te Ipsum 完全版~』/_novel_view?w=25090645が『シリアスゲームノベル大賞』/_ofcl_evt_outline?e=156637最終選考まで選出されました!(*゚Д゚*)  同サーのクリエイターさんに言われるまで全く気づいてなくて、後から驚いたしょうもない奴です( ̄▽ ̄;)  よくよく確認したら結局受賞作はなかったようですが、まさかラスト50作品に残れるとは思っていなかったので、今はただただ光栄です(^_^ゞ    これはもっと執筆をしなさいという天の思し召しでしょうか(笑)そんなら働き方改革をしていただきたいわ……10連休とか要らないし←  それはさておき、正直今までイベントに参加はしてても「まさか選ばれるわけないよね~」という具合だったので、選評が貰えるなんて初めての経験だしドキドキです♪(/ω\*)    小説を書けない時期も何度もあって、その度に読者の方やクリエイター仲間の方に救って頂いてました。なので、今まで励ましてくださった皆様には本当に感謝してもしきれません。  とまぁ、仕事と執筆全然両立出来てないこんな私ですが、これをステップに今度こそ完結まで持っていけるよう精進していきたいと思います(^_^ゞ
3件

この投稿に対するコメントはありません