ありす

お知らせの小窓から見た時 水彩かと思った∑(*゚д゚*) キラキラしてるよ~(*´∇`*) きれい~♪
1件・3件
ありがと~(*´∀`*) 確かに小窓から見ると水彩っぽく見える! 最近アナログばっかり描いてるけど難しいね……←ミスっても修正できない キラキラして見えたならよかった! ありりんの清らかな心の目が輝きを補ってくれたのね(・∀・)bグッジョブ
1件2件
わかるわかる! アナログあるある!(*´∇`*) 駄菓子菓子! 数をこなせば、そのうち誤魔化し方もわかるようになるのだ!(*`∀´*)b ふぁいとだゆきりん!(*´∀`*)尸" うくく。 キラキラはAとDの専売特許ってことで(*´艸`*)
1件1件

/1ページ

1件