藤白 圭

まずは脱稿お疲れ様でした。 出会いは突然。 天然どじっこの彼女との出会いは、爽やかで楽しくて。 心に深いものを抱えている主人公の頑なな気持ちを解きほぐし、徐々に自然体で大学時代の貴重な時間を謳歌していく展開では、二人の恋愛が幸せに進むのだとワクワクしながら読んでおりましたが……ただ、気になるのは彼女のその天然どじっこぶり。 加速する違和感は悲劇の予兆でしかなく、突きつけられた現実はとても残酷なもの。 忘れたくても忘れることが出来ない彼と、忘れたくなくても忘れてしまう彼女。 この対比が辛くて切なくて。 それでも二人で歩む主人公の強さと、ラストシーンでの二人の心の絆に心震えました。 どの情景も美しい描写で表現された物語に、ただただ感動しました。 作者様の描写力に嫉妬です(笑)
3件・1件
藤白圭さま レビューありがとうございますm(_ _)m 天然ドジっ子キャラを、脳に何か異常があるからか、と予想したのは流石です! 昨今、話題のこの病、いつ自分がなるかわからない身近だからこそ、書きながら恐怖しておりました…… 忙しい中、最後までお付き合いいただき、感謝です! レビューも本当に嬉しい!(>_<) ありがとうございました!

/1ページ

1件