◎◯@休止中

この話は油断しているとヤラれるやつです。 私はヤラれました(笑) 『あやかし物』なのですが、私はこれをトリック物の『ミステリ』と解釈しました。 とにかく、ミスリードの巧みさが素晴らしい。 よっぽど気をつけていないと初見で見破るのは困難と言えるでしょう。 ミステリの短編集に載っていてもおかしくない逸品です。
・1件
カズマさぁーん! アルトの冒険(←タイトル違う)のレビューありがとうございます(*>∀<) そうなんですよ、『分かりやすさ』に重点を置く私の作風の中では、少し捻った構成、しかも物語の進行に必要かどうか?と問われたら必ずしも必要とは答えづらい演出だったので、そう評価頂けるとすっごく嬉しいです゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ ていうのも、なでしこがあんなキャラだから、話の動線に一貫性を持たせた上で物語の空気を変えるにはどうすべきか?って考えた結果なのです。 でもちゃんと伝わって良かったーε-(´∀`;)ホッ
1件

/1ページ

1件