milk

Amazonの方でも読ませて頂いてます。最初は、エブリスタで読むことに慣れていた為 四苦八苦しながらでしたが、やっぱり葵さんの本は大好きです( ̄ε=‥=з ̄) フンガー これからも楽しく読ませて頂きます。もちろん応援してます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
1件・5件
milkさま・・!わああ、大変なご面倒おかけしてしまいごめんなさい!そして有難うございます!(TOT)嬉しくてこちらのほうこそ画面の前でまさにケイレイ!でした・・! 貴方さえも睡蓮も、どちらも、葵めの命あるかぎり(><)しかと完結まで書き上げてまいります。どうぞ最後まで見守ってやっていただけたら大変さいわいですm( )m v 嬉しすぎるご声援、有難うございました・・!!
1件4件
( *´ノェ`)コチョーリ・命は掛けずともw無理なく先ずは体やリアを大切にしつつw頑張ってください。楽しみにしています。
1件3件

/1ページ

1件