でん(休)

もうもうもう(*/∀\*) 観賞させていただきながらワクワクしっぱなしです~。 パジャマの色から想像するに勝ち気で好奇心旺盛な女の子なのかなとか、おしりのカッコがにゃんことお揃いだなとか。綺麗な色にうっとりしてしまう椅子とおしゃれなスタンドライト、気になるオモチャ箱のなかみ。絵本に目を凝らせば、なななんと竹取りの翁の姿が。 引いて眺めたりズームアップして覗き込んだり、ものすごく楽しませていただきました。イラストを観るしあわせってこういうところだと思います。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
2件・1件
こんな拙作にレビューをいただけるなんて、大感謝です。 ヾ(≧▽≦)ノ 丈鳥の翁は、この作品を描いた時にジブリの「かぐや姫の物語」を見ていたので書き加えました。 かぐや姫の元ネタとなる「竹取物語」は成立年不明なのですが、おおよそ9世紀後半から10世紀前半の作品と言われています。 ですから翁の服装も、もう少し大陸風にした方が良かったかも。 細かい部分まで見てもらえて嬉しいです。 (^◇^)
2件

/1ページ

1件