みちふむ

にこにこにっこり日曜日。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 173話では札幌市白石区とバスケットを御紹介させていただきました。 色んなスポーツが好きですが、やるならバスケが一番好きです。 個人的にトヨタの水島沙紀ちゃんを応援しています! 176話では夜回りの話を書きましたが、実際にやりますと、あのちょんちょんと鳴らすのはコツがいりますね。しかも普段しない動きなので、腕が大変疲れるのでございます。 177話の「愛の日誌」ですが、こういうのは本当に面倒……。 しかも「誰か読むの?これ」と思うと書く気が薄れる代物で、私なら「特になし」というシャチハチを自腹で作って押して済ませたくなります。 本日の北関東。花粉が飛んでおります。 毎日ウォーキングしている私は専用のメガネを作りました。 「このメガネって。マスクをしていたら曇りませんか?」と店長さんに話すと、 「まあ……花粉で辛いのよりはマシかと」 「メガネの曇り止めを塗ってもダメですか?」 「ダメでしょうね。一時的ですから」 そういって店長さんは花粉で辛そうな真っ赤な目で私を見下ろしました。 「……わっかりました。大事に使います!」 そんな感じでさっそく使っております。 今週も頑張って進めてまいります。 みちふむ
2件

この投稿に対するコメントはありません