ゲート

心が弱いのって罪のように感じました。 元カレ?にも悪いところはいっぱいあって俺様だし執着心が強くて相手のことを考えないもしくは自分優先な所。 身内には絶対になりたくないタイプ 香織はとにかく流される、彼氏と別れていないのに同棲、意思が弱い所 とにかく一番の失敗は話し合いせずにフェードアウトを考えた事かな? 両者とも幼稚でモヤモヤしました。 やってる事は大事な玩具を取られまいとする子供と怒られるから黙っておこうとする子供とのママゴトに見えました 大人の行動じゃないですよね。 小田切さんとの仲が進展しなかったのははじめのルールが枷になったからですかね。 それさえ無ければもう少し早く全てに解決したのかなと思います。もしくは香織が受け身ばかりりじゃなく積極性があれば。 まあそれだと物語にはならないかも 色々考えさせられる話でした。意思の疎通、話し合いは大事。
2件・1件
ゲートさま 初めまして。 この度は、作品を読んで下さりありがとうございます。 長ったらしい話にお付き合いして頂いた上に、レビューまで頂き恐縮です。 意思表示が出来ないキャラたちに、イライラさせてしまったかもしれませんが、最後までお付き合い頂けたこと光栄に思います。
1件

/1ページ

1件