ガンマ

こんにちは(*´∀`) エブも仕様が(画面表示とか)変わったのかな? みかんちゃんの畑も、何処までだったか判らなくなって(--;) 1頁1頁確認~(*´∀`)♪その内追い付ける様に… 頑張る!お彼岸終われば少し落ち着くから。 みかんちゃんは元気?
1件・3件
ガンマさんこんばんは(*´▽`*) あれ?以前のお返事届いてなかったのでしょうか? エブリさんは、春から機能が変わるようで少しずつ変化されているようです! あたしもよくわからないので、うまく変更についていければと思っています(笑) ガンマさん、なにか大変なことがあったのでしょうか? どうぞご無理なさらないでね(*´▽`*) あたしは、相変わらずのマイペース果物です(*´▽`*) 今年は、ちょいとがんばってみようと思います! ありがとうございます(*´▽`*)
2件
みかんちゃん!おはよう~♪ 早速の返信ありがとー。うれすぃ~(笑)(笑) そう!来てないの(-。-;)仕様が変わって届かなくなっちゃったんだ(/。\)と思ってたんだけど、もう1度だけ!!これで届かなかったら、エブの退会も考えてたの。 だって、長年お気に入りで読んでいたのに、ぜーんぶ判らなくなっちゃった。検索するの大変。 でも良かった~♪♪♪また、ボチボチおじゃますることが出来て♪ヽ(´▽`)/ この1年、義母の介護が大変になって年末に見送ったの!四十九日やら確定申告やらお彼岸(--;) 過ぎれば少し時間出来ると思って。 みかんちゃんも元気そうでなにより(#^.^#) ありがとーありがとー
1件1件

/1ページ

1件