橘 実来

エンディングをむかえたとき、結末を読めた嬉しさ半面、終わってしまってあー 寂しいー!と身悶えた本作。 ええ。更新時間は毎日18時。その時間、まるで忠犬ハチ公ばりに、お座りして更新待機しておりました(笑) どうしてこんなに待ち遠しかったのか。 まず第一に先がなかなかみえないストーリー展開ですね。いわゆる転生ものでありながら、舞台はほとんど現代。過去生での゛呪い゛がメインキャラ、沙羅と直の関係、恋を縛っているに、その呪いがよくわからないままストーリーが進み、ジレジレ感を大いにたかめてくれるのです。 第二にキャラたちの魅力、ですね。沙羅の天然小悪魔美少女wぶり、直の頑なまでの実直さ、特殊な能力をもつ高校の同級生葵と樹。特に直から離れた沙羅と恋人になる陸は凄く好きでした。超遊び人だった陸が必死に沙羅を求める様子はめちゃくちゃ萌えました(笑)このまま直を忘れてつきあっちゃえって結構本気で思いましたョ( 〃▽〃) 第三にはR18シーン、その切実さに息をのみました。陸の思い、直の情熱があますことなく伝わってくるようで、よんでいてリアルな熱さを感じるようでした。本当にドキドキしますよー! とにかく、様々な萌え要素満載の本作。是非とも読んでいただきたいとおもいます。切なさに身悶えているうちに、いつのまにかNATOMIさんWORLDにどっぷりはまってしまうこと請け合いです♪
4件・4件
ぎゃあぁぁぁぁー!!。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうございますー!!!ちょっと興奮し過ぎて眠気が吹っ飛びました!笑 話し出したら語りきれないくらいになってしまいそうのですが、こんなに、こんなに分かってくださるのが嬉しすぎて嬉しすぎて…! 陸の所萌えてくださってて良かったですー!!ちょっと心配でした!!沙羅ちゃんの件は…、私本当に、清純エロヒロインが男性を振り回すのが大好きで。゚(゚´Д`゚)゚。Rシーンとか「沙羅、もっといけ」思いながら書いてました(笑) 美空さんのレビューが素敵過ぎるので私はこのへんにしときます!とにかく嬉しいです! 本当にありがとうございました!!
1件3件
NATOMIさーん♪ おはようございます! レスありがとー! 拙いレビューなのに、喜んでもらえてこちらこそ嬉しい(*≧∀≦*) 実は陸、大好きで(笑)沙羅と別れる時、かわいそうで仕方なかった(*T^T)もう、陸でいいよ! 陸がいい!ってブツブツ言ってた(笑) 沙羅ちゃん、清純エロヒロインwww まさにソレだ笑 イケメン男子二人を惑わす沙羅ちゃん、すきだった! わたしも影でもっとイケコールしてたwww こちらこそ、毎日18時、ワクワクドキドキする時間をもらっていました! 本当にありがとう! また次の作品も楽しみにしています!
1件2件

/1ページ

1件